8b5156217c2299b62ab0bbd865e21e4e
しまるごはん

最後の授業・・・そして。

2017/05/09 16:47 趣味

月一で通っていた水彩イラスト教室ですが…。

なんと教室のあった新浦安のイトーヨーカドーさんが今月いっぱいで閉店…。

カルチャー教室も閉鎖、ということで…。


最後のイラスト、テーマは「鳥のイラストを描く」

マスキングテープを鳥の形に切って絵の具を塗ります。乾いてからはがして、白色のボールペンで木や葉っぱなど描いてみました。

飛翔する白い鳥(鳩のイメージ)。。。まさに旅立ち…最後の授業にピッタリなような。

ワタクシのここでのおよそ8年半のレッスンを振り返ると感慨深いですわ。・・・




・・・とはいえ。

イラスト教室は場所を変えて、また継続することが決まりました~♪パチパチ

(詳しくは、師匠、吉沢深雪先生のブログにて。お近くにお住まいの方でご興味ありましたら、この機会にぜひご一緒にいかがですかぁ~?)

https://gomafuaza.amebaownd.com/posts/2348490



ということで、今までの教室は今回が最後ですが、この後もまたブログでご紹介させていただくことになると思いますので、今後ともどうぞよろしくお付き合いくださいませ♡


そうそう。

イラスト仲間のデカちゃんからアイスランドご旅行のお土産いただいちゃった♡色々なお塩の詰め合わせです。カラフルで見てるだけでも楽しくなっちゃう^^何に使おうかな~♪

デカちゃん、ご馳走様♡いつもありがとうございます^^


アイスランド…いいなぁ♡オーロラもご覧になったそうよ^^




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください